イメージ 1
 
その2であいかにゃんは巫女服を着ていましたが
あれはピュアニーモMサイズでも雅楽さんのピュアニーモサイズの着物が着れるのか
試していた時の画像でして
最初はこの格好でした
薄暗い会場でなんかいい感じにw
 
イメージ 2
 
会場を訪れたお子様達に人気だった 大根 と ネギw
 
イメージ 3
 
このイベントでは大震災の義援金に協力するディーラーさんもちらほら見受けられましたね~
ころんが振っている旗はとあるディーラーさんが義援金募金の為に販売されていたものです
ほんの僅かですが、私も協力させていただきました
 
 
6月までの参加予定イベント
4月30日 ドールズパーティー(東京)  本家 雅楽さん        ブースNo.063
5月 1日 ドールショウ(東京)       本家 雅楽さん        ブースNo.4D 912  
6月19日 アイドールウエスト(大阪)  雅楽 龍戯の占領地仕様  受理通知到着済み 
6月26日 ドールズミス(大阪)      雅楽 龍戯の占領地仕様   参加ディーラー登録済み