イメージ 1
 
やっぱり凄いよ 三井ガーデンホテルさん!
見てください!この素敵な撮影ブース!
手軽に動かせる電気スタンドにレフ板代わりに使える鏡まで!
さらには撮影の大敵「ほこり」を殲滅する装置まで!!
そして父ちゃんには嬉しい大浴場完備であります!
まさに理想的な撮影環境ですね
ちゃんとベッドにも専用の照明とスペースが用意されておりますぞ
 
イメージ 2
 
と、言うわけで、早速、親子水入らずで二次会に突入です
ちさはカバンの中でおとなしくしているのが余程窮屈だったのか、かなりのハイテンションですw
 
イメージ 3
 
真ん中の娘は今回新たに にゃんこ小隊 に入隊した新兵さんです
浴衣に着替えちゃいましたが
とんでもない衣装を着て売りに出されていた強者ですw