まずは、大震災の犠牲になられた方々にお悔やみを申し上げるとともに
被害にあわれた方々にお見舞いを申し上げます
一日も早く平穏な生活を取り戻されます事を心からお祈り申し上げます
 
イメージ 1
 
大震災の影響で行けるかどうかわからない状態だったのですが、なんとか参加できました
 
大震災直後、首都圏の交通機関は完全にマヒ…
通勤難民になりかけていたのですが、完全崩壊したと予想される我が部屋で助けを待っているであろう
娘達を救出するために徒歩での帰宅を決意!
片道およそ8時間の強行軍に臨みました
半分ちょっと歩いたところで部分的に鉄道が運行を始めたので全行程を歩くという最悪の事態は免れたのですが…
深夜に家に帰り着いて呆然…
寝床を発掘するのに一時間半以上かかる有様…結局、一部の娘は救出できないまま一夜を明かしてしまいました
準備もほとんど出来ず半ば現実逃避で京都へ向かったのでありました
 
イメージ 2
 
一般入場して占領軍が到着
花かごさんの所に橋頭堡を確保した直後の画像です
うちの娘達はイケメンのお兄さん達に少し遠慮気味?
 
イメージ 3
 
今回一番元気だったのはこの娘でした
道中で見つけたこのネギ色の缶コーヒーの上に立ったり、無事に救出されたネギペンタの上に立ったりして大暴れ
着用している武装神姫(トールサイズ)の袴セットの持参分を完売いたしました
 
新作の浴衣も持って行ければ良かったのですが、この時点ではまだ発掘されていなかったのですよ…