イメージ 1
※画像は折角買ったのにイベントでは出番のないマクロレンズを装着したネギぺんたです
 レンズフィルターのリングのカラーを標準レンズにつけているグリーンと同じにしようか?
 とも考えたのですが、同じではつまらないって事でこちらはミクのリボンの色に近い物にしました
 モノアイ(ではありませんが)は赤だろってのもあったのですが…w
 
 
Doll's Garden in NAGOYA 9th Party 参加します
…たぶん
夜行バスがちゃんと運行してくれれば参加しますよ~
販売は
・ピュアニーモSサイズの遊女・花魁
・ピュアニーモXS・リカサイズ兼用のちゃんちゃんこ
・武装神姫の袴セット
・おなじみのブラウニーサイズ
                    が中心になります
 
イメージ 2
こちらは頂き物のリングカラーがグリーンのレンズフィルターを装着した標準レンズのネギぺんた