イメージ 1
 
イベントで初お披露目となりました「遊女」と「花魁」の衣装です
今回のメイン!のハズだったのですが…
やはり巫女ばかり目立ってしまいますね…
 
名古屋のイベントでお客さまからご要望がありまして
雅楽さんに早速、試作品を作っていただきました
※ドールショウでごく少量販売
2月の大阪と名古屋で参考展示して3月の名古屋で販売の予定だったのですが
間に合えば2月のイベントでも少量販売できるかもしれません
 
※可動ボディで足首が見せられないのと足がもげたらやだなぁ…
って事で靴下履いちゃってます
 
イメージ 2
 
アップで撮ってみたりみたり…
 
えっくす☆きゅーと だって似合う子はいるもん!
現代っ子が13歳で遊女の衣装が似合うってのも困りものですがw
 
イメージ 3
 
おうちで撮り直してみたり
 
膝から下を普通のアドバンスに変更
やっぱりピュアニーモの足は綺麗だよなぁ~
 
 
この2人は2月6日のドールズミス(大阪)と13日のドールズガーデン(名古屋)で展示の予定です
※降雪等で私が立ち往生しない限りは…
イベント参加の際は是非、「雅楽and花かごの小部屋」ブースにお立ち寄りくださいませ