イメージ 1
 
大人気のブラウニーサイズのコーナー
これからと言う時に韓国FELIX社倒産というショッキングな事態が発生しましたが、
日本のとある会社がブラウニー存続にご尽力いただいて何とかなりそうな感じです。
一安心かな?
 
イメージ 2
 
まだまだ人気!
ちびちびにゃんこに使われている「園児(リカちゃんの双子の妹)サイズ」です。
武道着より巫女服が人気でしたが、雅楽さんお手製の武具セットは大人気で
「あっ」という間に完売してしまいました。
 
イメージ 3
 
今回初めて(?)関西に持っていった幼SDサイズも大人気でした。
幼SDサイズは今回特別にくじ付きで、当たりが出るとちゃむりの後ろにいる子が着ている浴衣(数種類有り)をプレゼント!
というものでした。
※うちの幼SDについて数人の方からこの幼SDはどの子?というご質問がありました。
 この子はこの前のドルパ22で発売された「リリィ」です。
 ウイッグを変えただけですけど、随分雰囲気が変わりますよね。