東京都知事選

今まで全ての選挙に投票行っている。
きっと変わらないんだろうなと思いながらも、変わって欲しいから野党政党に。

今回初めて楽しみ!
この人なら間違いなく変わると思える方に投票したいと思う。

石丸伸二さん

どんな質問にも自分の言葉でしっかりと答弁し、本当に期待しかない人物!

東京都知事に石丸伸二さんがなれば、本人もおっしゃっていますが、地方の首長、議員、さらには国の政治も変わると確信しています。

どうせ変わらないと思って投票にすら行かない方々、もしたまたまこのブログを見てくれたら、是非投票に行ってみてください。
もちろん違う人を応援したいと思っても良いと思います。
投票率70%超えを見てみたいですね。