おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


いつもありがとうございますスター


5月22日より開催された

長島温泉湯あみの島

あいざき進也(さん)歌謡ショウ

本日千穐楽となりました拍手



あいざき進也さまブルーハート


帯同スタッフのみなさま音符


湯あみの島ならびに

ナガシマリゾートの

スタッフのみなさま音符


遠方、地元から駆けつけられた

ファンのみなさま音符


無事の完走を祈ってくださった

ファンのみなさま音符


たいへんおつかれさまでした拍手


そして誠に僭越ながら…


全ステにこだわって

長島温泉に通い詰めた自分

我ながらよくやったと思う。


10日間、合計20ステージ

推しが尊いブルーハートしかない

毎日でしたブルーハーツ


これからもずーっと

推しが尊いですブルーハート


ありがとうございましたぽってりフラワー