みなさんお久しぶりです🙇♀️💦
龍言導士 琉陽祈です💕
しばらく、自分の学びと現実世界の仕事で、この場所にくるタイミングを逃していました🙇♀️🙇♀️🙇♀️
さて今日は、みなさんにお願いをしたく🙏
去年の夏…
勇気を出して、誰も知っている人がいない場所へ・・・
一人でスピリチュアルフェスティバルに参加しました。
その小さな一歩が、私の人生を大きく動かしました。
小さな一歩の日にできた友人との約束
「ここで必ず、また会おう!」
そこから、たくさんのスピリチュアルな仲間との出会い。
たくさんの愛を学びました💝
ところが、そのフェスまであと一か月という時、思いもよらない出来事が起こりました。
バイクでの転倒事故。
右腕と右足を骨折し、救急車で病院へ搬送され、全治約一か月と診断されました。
正直に言うと、痛みより仕事の心配より、その時真っ先に頭に浮かんだのは、
「フェスに間に合うの!?」
この一か月は、きっと私の人生で一番長くて、一番短い一か月になります。
痛みとの闘い、毎日のリハビリ、
笑った日も、泣いた日も、不安になった日も、感謝でいっぱいになった日も。
その一つひとつを、このブログに綴っていこうと思います。
令和8年 8月8日・9日 幕張メッセ国際会議場
スピリチュアルフェスティバル~ラストサマー~
正直、今の私が参加できるかわからない。
でも!諦めたくない!
だって、私のメッセージを必要としてくださるあなたがいるから💖
そして、去年の私のように、不安ながらも一人でこの場所に飛び込もうとしている、勇気のあるあなたがいるはずだから。
そんなあなたを受け止めたい🙏💖🐉
龍🐉さんとともに、あなたに愛たい🙏💖
ラストとなるスピリチュアルフェスティバルで、笑顔で皆さまとお会いできる日を目指して、一歩ずつ歩いていきます💪
どうか、この約一か月の物語を、一緒に見届けていただけたら嬉しいです💖
龍とのご縁がありますように🐉
龍言導士 琉陽祈🙏💖






