写真撮るの好きな友人に誘われて舎人公園に行ってきました


俺の予定的に13日の土曜になってしまったので桜もう散ってるやつ多めかな〜と思ってたら


ばりばり、めちゃくちゃ

咲きまくってました


というか思ってた50倍くらい
公園全体に、というかはみ出してる勢いで
植えられている桜の本数が多くて

もはや過剰摂取です、春を


ネモフィラもたくさん咲いてたりとか
ボランティアの方々が育ててる花壇とか
公園が春に本気すぎる


春のうちに行けてよかったなと
突っ立ってるだけでも春が体に沁みてくる

5年分くらい春を味わいました


写真はインスタのほうメインにしたので

載せるタイミングないかも、って写真を










タンポポ界のラスボスみたいなやついた