ようこそ我が家の庭へ(。・ω・。)ノ♡ | 龍の涙が心を潤す ~野良猫家族との幸せな日々~

龍の涙が心を潤す ~野良猫家族との幸せな日々~

毎日がhappyฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

こんばんは 慈雨ですニコニコ

 
以前から我が家には野良猫が1匹遊びに来る
 
でも、今日は、小さいのも
ちょろちょろしている気がする
 
家の中からよく見ているとキョロキョロ
 
野良猫ママが子猫を2匹連れて
我が家の庭に遊びに来ているラブ
 
なんて可愛いラブラブ
なんて癒される音譜
 
 
20年一緒に暮らしてきた愛猫が亡くなって5年
 
2度と同じ思いはしたくない大泣き
と思っていたのに(つらすぎた絶望
 
今は、何が起こるかわからないし
災害時には、一緒にいられなくなる
わたしが病気になっても一緒にいられなくなる
 
だから
2度と動物と一緒に暮らすことなんて
無いだろうって思っていたのに
 
欲なのかな
 
ゆっくりゆっくり仲良くなって
末永く一緒にいられたらいいな
と思ってしまう
 
我が家の家族になってくれたらなって
考えてしまう
 
我が家の庭を選んで遊びに来てくれて
本当にありがとうにっこり
 
遠くから見ているだけだけど
 
毎日が ラブラブhappyラブラブ 
 
クローバー動物には不思議な力があると思うクローバー

 

心に潤いがある1日でありますように

慈雨でした