頭がぐるぐる病 | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる








りゅうがの熱からの
れんとの熱からの



きました自分に





はーもう、イライラ。


頭がぐるぐる病きました。
これ分かる人には分かるけど
1日で治らない時もあって
久しぶりに伸びてる
そして朝から夕方がピークなのよね

水や薬もゲロゲロ吐くくらいの
めまいは、、、、
かなり久しぶりと思う


なぜこのタイミングに
なぜいまなんだよって
自分の身体にイライラムカムカムカムカムカムカ

情けないくらい今年は
身体が弱っとるチーンチーンチーン

このぐるぐる病は私の中で
大、中、小ってあって
今回はですね

薬や水も戻すからゲローゲローゲロー

ぐるぐるなる前に
冷や汗からきて
あ、って思った瞬間には
コーヒーカップ全力回しおいで


イライラしててもぐるぐる病は
なおらず自分の薬のんでも
朝からトイレで薬もゲロゲロ〜〜ゲロー

※食事中の人すみませんガーン


てかイライラする前に
トイレでゲロゲロ〜〜ゲロー
寝ててもふわふわしてる〜〜ゲロー

ゲローゲロゲロしててトイレで
ぶっ倒れてるなか
てこてこ歩いてきたれんとが

"ねえママ、うんちしたいんだけど"

って言われて笑う気もできず
"今かよ"って心の中で叫ぶ←



っでダブルパンチで夏風邪

さいあく(´⊙ω⊙`)


ここにきて自分最悪(´⊙ω⊙`)

弱ってる私にさらに追い詰めるやつ
(´⊙ω⊙`)



旦那は
"りゅうがの熱やら入院やら
れんとやら色んなことが重なりまくって
疲れが一気にきたんだね"
って、、言われても(´⊙ω⊙`)


ひとまずりゅうがは
落ち着いてるところだったから
それは一安心だったけど

とにかく今は休みなさいですね


夏風邪より
このぐるぐる病なんとかしてくれ
ゲロゲロ戻しちゃうから

つらい(´⊙ω⊙`)


目が悪いので普段
カラコンかメガネなんだけど
それもつけれないです気持ちが悪くて

※何度も言うけど分かる人は分かる


1番ひどかった日は
さすざにお父さんにTELガーン
朝から、しかもいきなり
まじで申し訳なかったですガーン


私のおばあちゃん2人共
←2人のおばあちゃんとは仲良し

お母さんと←離婚した母親

メニエールもちなので
完全に私ももらってんだよね

産後ひどくて病院いったけどね


親が離婚する前に
よく母親がメニエールで
倒れてたのも覚えとるし
トイレでゲロゲロしてたのも覚えとる
色々手伝ってたのも覚えとる真顔

女の人がメニエールに
なりやすいのかな?
耳鼻科の先生が言うには
女の人が多いって言ってたけど
メニエールの検査も色々やられて
気持ち悪いよねあれ(´⊙ω⊙`)




とにかく早く治りたいゲローゲローゲロー

今年はいったい我が家
どーなってんだこりゃ(´⊙ω⊙`)




乙女のトキメキおすましペガサスダウンポチッとお願いしますおすましスワンダウン乙女のトキメキ