お兄ちゃんにまたまた成長しました | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる






りゅうくん。


私はずっと赤ちゃんでも
構わないのよ←





5月の歯科受診の時は
初めての歯石取りだけやったのに〜


何と7月の頭の歯科受診で
発見。


なんと

歯がぐらぐら

歯がぐらぐら


前歯
3本!!!
(´⊙ω⊙`)
びっくり



そのままにしておいて
知らないうちに抜けてしまって
飲み込んでしまうと危ないので
抜くそうです(´⊙ω⊙`)!

それにもびっくり!

確かにそうだけど、
私子供の頃グラグラしてた歯で
確かに遊んでたけど
でも、だけど、でも、だけど←

わざわざ抜くなんて可哀想
痛いよね絶対(><)。

だけど、だけど、

{A16818EA-06FD-4436-B283-027BCE4EF718}



あんなに小さかったりゅうが

私にとったら
まだ赤ちゃんみたいに
可愛いのに←

すっかりお兄ちゃんに
成長していくんだな(><)


何だかちょっと寂しい気持ち