薔薇の花束 | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる






mama記事です
見たいくない方は
スルーでお願いします
( ゚д゚)!!







ピンク薔薇赤薔薇薔薇の花束赤薔薇ピンク薔薇

{D19A44F7-2B51-4E5F-AA1E-7C8D47DE6989}



花束って
貰うと本当に嬉しいですよね
気分も変わりますよね花束


{A8FCD086-9EFA-4949-B634-AFA52949FD5D}




{50639D19-9886-496E-974A-84CE955744E2}



旦那が記念日に花束

薔薇とかすみ草が
大好きな私!!

花自体だいすきなんだけど

必ず毎年何らかのサプライズピンクハート
付き合った日、結婚記念日
誕生日はいつもお祝いして
くれるからありがとうハート音符


もう6年目ですが
色々あったけど
相変わらず仲良しですわ照れ


りゅう君の事で乗り越えて来た
夫婦の絆もあるからね。


最初はりゅーくんの病気について
受け入れが遅かった旦那に
対して
現実的に受け入れていった私


そしてこのブログを見て
半年くらい後だけど
初めて私が日中どんな感じで
過ごしてるか分かって来た旦那


産まれたばかりの時は
まぁぶつかり合いしまくり炎
普通の育児でも大変だと
れんと育てながら思うけど
りゅう君は別アセアセアセアセ
何から何まで初めましてで
障害児で、もちろんだけど
里帰りとかもできないから
全てにてんやわんや。
先生達や看護婦さんに
相談しても意味なし!!!
ネットの障害児先輩ママさん達
の知識の方がよっぽど
私を救ってくれましたお願いお願い


何度も色々あったけど
その分2人で乗り越えてきたので
それもふまえて絆も深まって
行くんだと思った

旦那もパパになったなーと
成長したなと思うしね←
上からwww



今思えば外で仕事してて
りゅう君との関わる時間が
昼間まったく無いわけだし
そーすると病院やら先生や
リハビリも見れない訳で
当たり前に
関わることも減る訳だし
母親より少ない分
受け入れ方も受け入れる事も
すぐにできないのは
当たり前だなと思うかな。


まー旦那が怒られる事なんて
しょっ中だけど
結局は旦那に支えられてる
私がいるから
いつもありがとう赤薔薇ピンク薔薇