きゅんきゅん( ´͈ ᗨ `͈ ) | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる






れん君はすぐ自分の好きなお菓子を
りゅう君にひと舐めさせてあげたくなる
優しい子。。。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



{0EC31030-6468-41DC-9840-7714B0578264}



え?今?この時間から〜?



って困ってる顔してるけど
結局ニヤニヤする、りゅう君

れんとがりゅう君に
お菓子ひと舐めさせるやり方
日に日に上手くなって行くあんぐりうさぎ

だがしかし隣でヒヤヒヤしながら
見てる私←
そのわりに写真しっかりとる
これも思い出さやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ



りゅう君もれん君も
お互い会いたいだろうな。。。



早く無事退院できますように•*¨*•.¸¸♬