救急で入院。。 | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる



前記事でたくさん

コメントありがとうございました

。・°°・(>_<)・°°・。

かなり!元気づけられて

りゅうがわたくさんの人に

愛されてるなって
改めて思いました(/ _ ; )

ゆっくりコメントかえします。。

本当にありがとうございました

ここがあって良かったです。。

あたし自身も間違ってないんだなって

勇気づけられました(._.)

ありがとうございました!!




そう。。なんです。。。

日曜日に緊急で入院!!!

れんくんわ旦那にお願いして

りゅうがわママと入院。。。


あれからどんどんどんどんどんどん

飲めなくなっていったりゅうが、、

金曜日も緊急で病院にいって

気管支炎になってしまってた。。。




ミルク頑張って飲んでたけど

誤飲とか痰のゼロゼロにわ

かてなかったんだよ。。。

飲んで頑張ってたけど時間も体力も

どんどん消耗されてたりゅうが、、

しんどかったね。。

本当がんばってきたよ2年間も、、、

食べれないから始まって

必死こいて毎日やって

離乳食もあんなに食べれなかったのに

本当にがんばってきたよ。。。




でも時期だったんだね。。。

これからりゅうがの苦手な季節だしね


もお飲みが悪くて苦しそうなりゅうが

分かってたけど頑張ってきてたから

飲めなくなっていったのが日に日に

わかっていったよ。。。

気管支炎てゆーても熱わないけど

水分もとれてないのと

経管栄養にしないともおりゅうがの

体力がこれからもたない、、、

とゆうことで即入院。。。



約2年間ぶりの鼻ちゅーぶ、、、


{848EEF6D-D409-4B49-8304-A3D61686E139:01}



りゅうがわびっくりしておえつして

舌噛んでしまって血まみれになって

1年半ぶりにりゅうがの泣き声。。

え?泣いた?りゅうが本当に

本当に痛かったんだろおな。。。

筋緊張って本当に力強いよね。。



それからもまた泣いてて

反り返ってちゅーぶがはいらんくて

やっと入って落ち着いた時わもお

ぐったりしていた。。



これからまた新たにスタート

あたしわパワーアップして

家にかえるぜ(^ω^)!!!

さっそく朝から練習したけど

吸引しとるからすんなり覚えれた。



またゼロから浮き沈み繰り返し

でもいーよ!全然!!(^ω^)


2年間も頑張ってきたこと悔しくて

なんでりゅうが頑張ってきたのにって

悔しくて泣いた。。

さすがにたくさん泣いた。。

ミルクや栄養管理でかなり

必死こいて悩んで毎日頑張った2年。。


でも病気に勝てなかった。。

でもでも結果的にペーストだけでも

食べれてるしすごくない?

それわりゅうがが頑張ってきた証。

てかむしろ生きてるだけでも!!

生きたいりゅうがの意思がすごすぎる!




みてろよ!!未来のあたし!!

パワーアップして

また帰ってきてりゅうがと

また頑張って新たにやってくぜ!

大丈夫!がんばれる!


またミルク口から飲めるよーになるし

頑張ってこ!!!(^ω^)

経管栄養の間できることも

きっと増えると思うし(^ω^)

未来わ明るいぜ!!

頑張ってこお!!!りゅうが✳︎




ランキング参加中(^^)★
ぽちぽちお願いします\(^^)/


にほんブログ村


にほんブログ村