コロニーでりゅうが。 | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる



日曜日りゅうがのとこに^_-☆

{56D582A4-B2EC-4EB4-AD2A-BD20EEA5147C:01}



着いたときなんとなーく

元気なくみえた(´_`。)

でもママパパみつけて笑顔っっ


{B3AE6A2A-2D85-491E-AFB5-62C48045770C:01}


プレイルームで家族3人、、

←お腹のべびちゃんあわして4人

のんびり過ごしてたよん(((o(*゚▽゚*)o)))


{CE08ABB7-254A-4366-998F-91423EB5C604:01}





何かコロニーの服

ももひきみたいな服

着てて爆笑(((o(*゚▽゚*)o)))

きゃわいー!

安心したのか抱っこしてたら

寝ちゃった(´∀`)

{1893CFB7-9D90-45C1-93CD-04F554ED593C:01}



みんなに可愛がられてる

みたいで本当に安心した(*_*)

{9C0AA6E2-3E11-4BED-BE75-E8173BA83232:01}



これで安心したのか

コロニーの帰り前駆陣痛が

いつもよりひどくなってきて

どーなるかひやひや(´・_・`)

そして夜中から?またまた

あやしい波が。。。。


でももおりゅうがと会って

パワーかなりもらってきたから

いつでも大丈夫よ!次男くん!

(((o(*゚▽゚*)o)))

りゅうがと当分あたしわ

会えないけど頑張ってるりゅうが

みて励まされたっっ

りゅうがわいっつもあたしを

励ましてくれる。

あ、一方的にね!笑

本当に天使くん(^_-)-☆

だいすき!!!






ランキング参加中(^^)★
ぽちぽちお願いします\(^^)/


にほんブログ村


にほんブログ村