完成!っとパンダのデモ! | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる



やっほー(^_-)☆

最近、前駆陣痛がきてて

日々不安な毎日です(´・_・`)汗

来週の火曜日までお腹に

いてくれ!っと次男くんに

言い聞かせてる毎日、、、

さあ!りゅうがくん

ひとまずりゅうがの事が

終わりました*\(^o^)/*

カーシートも無事に車に装着!

パンダの1回目のデモも終わり

吸引機に病院に薬に診察に

全て終わりました(;^ω^DASH!

あと今年度のグループも終了!!

次わ6月からかな。。。

次男くん次第ですが*\(^o^)/*

最後にみんなの前であいさつ

させられたし!

さてさてパンダのデモ!
{BF7DC8C9-6167-4623-A7CB-859CFD7C2F01:01}


{AB9F443B-50C2-48AF-A68E-BB34EC5DCB26:01}


{6EB2FAA7-C6FA-455F-B2C8-5A768E7BF839:01}



やっぱパンダいいわあードキドキ


りゅうがも楽チンそおだし

左右上下全てが上手く動くし

早く届いてほしーよードキドキ

産まれてから届くかな*\(^o^)/*

りゅうがの事ぜーんぶ

順調に進んでよかったあラブラブ

あとわ来週のコロニーだけやね!!



ランキング参加中(^^)★
ぽちぽちお願いします\(^^)/


にほんブログ村


にほんブログ村