デモっ!Part2 | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる


グループいってから

またまたデモ(o^^o)!!!!

とゆーのわこの間のデモの

打ち合わせで今日わ

カスタムしていろいろつけてみて

りゅうがに合うかサイズも

全てもう一度みてって感じでした。

んでかんせーーい(・∀・)ラブラブラブラブ


{23F09A8D-DC88-4B4B-98F6-D80F406B48B2:01}



本当わ2、3ヶ月かかるけど

特例中の特例で!!!

すーぱー早く作ってもらい

2週間で終わらせてもらいました汗

やってくれた方々

本当ありがとうございましたあせる


{AF1CD470-B6A9-4FF3-AE5B-6946C034CF7C:01}


りゅうがすんごい

いい感じだったわあ!!!!



来週の金曜日に車につくけど

11日のコロニーの前までに

間に合って本当よかったあせるあせる

これでりゅうががコロニー

から帰ってから次男くんと

ママと3人で車で出掛けれるDASH!


看護婦さんたちとか

業者の方々とか

先生たちとか本当に感謝DASH!

こんなこと今までなかった

みたいです( °д°)あせるあせる

そりゃそおだ笑

2週間なんてありえねーよ


妊娠中って事がかなり

でかかったのとりゅうがが

コロニーにいったらデモが

出来んくなるってのもあったからDASH!

本当に周りに恵まれてる。゚(T^T)゚。

ほぼ無理矢理なのに


こんなお願いやってくれて

本当にありがとうございますあせる

身障手帳も1歳こえて

ちょっとしたらすぐ

もらえたしあせるあせる

周りにまぢ感謝!!ひらめき電球ひらめき電球



あとパンダも注文したし

あとわバギーのデモわ

次男くん産まれてからやね!!

とりあえず来週もバタバタDASH!

無事におちつくまでどきどきあせる




ランキング参加中(^^)★
ぽちぽちお願いします\(^^)/


にほんブログ村


にほんブログ村