ママの実感。。。 | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる



りゅうがてさーーー!!

りゅうがってさーー!!!!

重度の脳性麻痺くんなのよねー( p_q)

{50B77F09-4138-49EC-8A6A-E1D2DBD98B24:01}



こーんな可愛いのに?(  ゚ ▽ ゚ ;)←

こーんなにイケメンなのに

信じられなーーい!


だからってどーってことないけど

別に産まれたらママサー入る予定

だったけど結局断ってさー

入れなくなったって

全然気にしてないんだけどービックリマークビックリマーク



泣かなくなったりゅうがくん。。

かれこれ1年たった(´_`。)DASH!

確かにあたししか出来ないこと

たくさんあるんだけど、、



『あ!ママだあ(≧▽≦)ドキドキドキドキ


ってゆうりゅうがから

特別な実感がほしーなー

ってたまに思うんだよねえー。。。

ミルクとか離乳食とか薬とか

寝かしつけとかそーゆんぢゃなくてさ

泣いたりとか笑ったりとか

感情で発してほしいなーなんてさ。。

もちろん分かってるんだけどDASH!



泣いててママがだっこしたら

泣き止むとかさ。。。

毎日24時間365日いて

ふとした時にそんなことが

あるといいのになって思うDASH!DASH!

『ママって分かってるよ~』

なんて他の人に言われても

あたしの気持ちの何がわかるの?

何て思ったりしちゃう

時がたまーにあるあせる

なのに

『しょーこがママって

分かってるのかなー?』

って不安だから聞いちゃう

自分勝手だよね。。。汗汗



いくらあたしが求めていても

やっぱたまに求められたり

感情で教えてほしいなーーーー


なーーんてちょっと

つぶやきたくなった(ノ´▽`)ノ

りゅうがなりの求め方があるのわ

確かなんだけど、贅沢いうと、、、

特別にあたしだけママだけ

りゅうがが感情で求めてくれること

それがたまに欲しくなるときがある。

生きて一緒にいるだけで

贅沢なんだろーけどさ

かわいいりゅうがといると

こっちができたからこれって

やっぱ欲がでちゃうね(u_u)DASH!


いつかそんな日がくると

いいなあ。。。ドキドキ

ま、来るかわからない将来より

のりゅうがの可能性を

伸ばしていけばいっかドキドキドキドキ



ランキング参加中(^^)★
ぽちぽちお願いします\(^^)/


にほんブログ村


にほんブログ村