お試しにゅういーんっ☆ | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる




コロニーでの

お試し入院が無事に

終わりました(`・ω・´)

{A4063443-0AFC-4FF6-A7B2-D7116508058C:01}



初めてコロニーで入院

だったからどーなるか

心配だったけどママも一緒

だったから無事終了*\(^o^)/*

だが、、あたしまったく寝れず

かなり体調悪く退院(*_*)

ま、付き添いなんてそんなもん

しゃーないねハートブレイクハートブレイクハートブレイク



いい感じだったから

りゅうが預けるの安心できたラブラブ

看護婦さんたちも優しいし

とにかく細かくやってくれるから

安心したっ*\(^o^)/*



やっぱり一緒に入院して

分かることもあるから良かったビックリマーク

しんどくても自分の目で

確かめたり聞いたりしないと

安心できんのだよね(´・_・`)DASH!DASH!



でも反面ー、、、

りゅうがここに1人で

泊まるのかーって実感(´_`。)

かわいそうってか寂しいなって

思ったあー(´_`。)

でもコロニーに預けてるママさんたち

いろんな事情でもあたしと

同じ気持ちなんだって分かって

がんばろって思えた(´・_・`)



何かあったときを考えると

専門の病院のが安心するDASH!DASH!


おつかれ!りゅうがとママ!笑





ランキング参加中(^^)★
ぽちぽちお願いします\(^^)/


にほんブログ村


にほんブログ村