検査入院★3日目 | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる





検査3日目わ

朝イチから誤飲の検査(去年もやりました)

→結果報告→レントゲン

→インフルエンザ予防接種

→ST→吸引練習→脳波の結果報告






ちょっとぐちになるけどー…




飲み込みで誤飲が

ないかの検査で去年も

同じのをやったんだけど

今回STの人も付き添いで

合計6人の先生たちとの検査でした★







朝の薬をいれるかいれないか

昨日からずっと悩んでいて

入れないとお昼まわってから

になるからそれもどーなんだろ(°∀°)



て感じでとりあえず次の日の朝

決める予定だったのに…


薬いれると寝ちゃうので

寝ちゃうのと検査にならないので…






深夜帯の看護婦が朝早く

りゅうが起こしちゃって(°∀°)え


起きないとかゆーけど

いやいや爆睡しとんのに布団

とられて服はだけさせられて

体温計はかったらおきるだろ(°∀°)おい


あたしでもおきるわい(°∀°)え

普通より敏感ゆーとるやろ(°∀°)こら


検査って知っててなんで

こんな早くにおこすんぢゃい!(°∀°)え




風邪の入院とかぢゃないのに

わざわざ起こして

体温計計る意味!!(°∀°)


他の看護婦さんたちわ

寝てたらしないのに

あの看護婦いつもなんだよね。。

りゅうがの病気のことも

知ってるのにーうーーん(^〇^)


体温のはなしも

よくしてあるのに(*_*)




※脳波中りゅうが



ゆっくり起こして少しミルクのまして

ギリギリに薬いれる予定だったのに(`ヘ´#)


伝えてあったのにー!!




別にあとからでもいいのに

緊急とか熱での入院ぢゃないのに…



結局早く起こされて

薬いれると寝ちゃうのでいれず、、



りゅうがわ薬いれると

眠くなるから検査にならないからって

だから今日わゆっくり起こして

支度させるつもりだったのに…


眠くてグズグズしてるし

薬もいれれなかったから

そのまま検査だったし

本当にかわいそーだった!!!




終わってから薬だったから

13時まわっていれた( ̄^ ̄)







そっからレントゲン( ̄^ ̄)


あとわ予定どおり、、、







りゅうがぐったりだよー

もおかわいそうだった(*_*)



朝の看護婦に事情はなしたら

検査あるのにって深夜帯の看護婦

のこと困ってた(`・ω・´)おこ


そりゃそうだ!(`ε´)




入院のときもりゅうがが寝てるときわ

緊急以外わ起こさないでほしい

って伝えてありました。。

起きて薬でたりすると

本当にかわいそうだし

薬でしか眠れないから

寝てるときだけが発作もないときで

寝てるときだけしか休めないからって





愚痴りましたがすみません( ̄□ ̄;)


明日もがんばります★★





ランキング参加中(^^)★
ぽちぽちお願いします\(^^)/


にほんブログ村


にほんブログ村