検査入院☆2日目 | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる






昨日から検査入院でーす(>_<)









想像通りまったく寝てない!!


つか寝てない!!一睡も!!

お腹のbabyちゃん大丈夫なのかな…


でも朝イチから検査つづきで

休んでる暇もなく…

栄養ドリンク(飲んでも大丈夫なやつ☆)

のんで頑張ってました。。。(*_*)



検査入院当日から夜まであんまり

ゆっくりできなかった(TT)

初日からいきなりSTのリハで

1時間てええええ(°∀°)



入院部屋はいったとたん

りゅうが熱かんかんにあがるし(°∀°)


りゅうがぐったりどころか

夜まで大騒ぎ(°∀°)


夜中りゅうがのいびきが

もーれつにうるさく笑

朝4時おきでママわ

もともと神経質で環境が変わると

寝れないのにさらに寝れなくて

寝不足マックス!!!(°∀°)



おいおい大丈夫かよって感じだた笑





今日わ朝イチから脳波で

しかもいつもより倍時間

うつらうつらの中

ボタン必死にもってたあたし←


終わってSTのリハビリ…


終わって吸引と鼻チューブ栄養の練習…



疲れた(*_*)


風邪での入院もやだけど

検査入院も予定はいりすぎで

疲れた(*_*)


りゅうがもお疲れ様(^^)/

babyちゃんわ大丈夫かしらん?(TT)








ランキング参加中(^^)★
ぽちぽちお願いします\(^^)/


にほんブログ村


にほんブログ村