寂しいけど… | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる




11月はいりましたあーー\(^^)/








検査入院わ12日の火曜日からですー…



まあなんとかなるっしょ(`・ω・´)


ちょっとしんどいですがっっ

頑張ります(^^)/★







そして検査入院が無事に

終わったらコロニーの初診!!

立て続けで今月忙しい(´;ω;`)


とりあえず検査入院まで

友達とあそんでストレス発散!笑


あたしの産科の受診がおわって

すぐ検査入院して

退院したらすぐリハビリ

からのコロニー受診からの

整形受診(*_*)!!



やーーーばーーーいーーー



しかもコロニーのときに

また入院日きめるんです、、、

だからまた入院(´;ω;`)


りゅうがを出産のとき

コロニーで預けるので

あたしと一緒に入院して

1日どーやってりゅうがのお世話

してるのかを見せないとだからです。。



てーかさー…

やっぱり…出産のとき

預けるのすんごい抵抗あったんだよね…


児童相談所とか病院の先生とか

二人目だから早いと思うから

予定日の3週間前から預けて

産後1ヶ月くらいに迎えにくる人

が多いいよってゆわれてもさ…



約2ヶ月…

りゅうがと離れるなんて本当にやだ

周りわ正しいと思う

旦那、あたし、りゅうが、赤ちゃん

みんながみんないい風にするにわ

りゅうがを預けないといけない

実家も義実家にもりゅうがを

預けるのわ難しいし

お互いの実家が働いてるし

やっぱりきついし

もしも、りゅうがに何かあったとき、

ちゃんとした施設で預ける方が

なおさら安心…

コロニーわ重身障害児施設で

あたしのママ友も出産のとき

コロニーに預けてた…



でも約2ヶ月もりゅうがと

離れるなんて…

あたしが耐えれるのかな…

友達に話ながら泣いてたし

考えただけで泣いてたし…


普通だったらこんな思いしないのに

りゅうがだって絶対寂しい…



わかってる

きっと産まれてからとーぶん

双子を面倒みるのとかわらない

くらい大変でママの体も心配なので

ってゆわれるのもわかってる、

確かに無理して出産後すぐに

りゅうがと赤ちゃんとあたしと

やっていってあたしが倒れたら

本当にどーにもならい(*_*)


わかってる!わかってるけど!!!




やっぱり寂しい…

出産も楽しみだけど

不安だってある

そんな中でりゅうがが

側にいないのわ辛い…

でもりゅうがになにかあっても

きっとその時のあたしぢゃ

満足に育児もできる体ぢゃない

出産のときコロニーに

預けてるママたちも子供も

あたしと同じ思いをして

出産してきたんだ、、、


あたしだって寂しくたって

がんばらなくちゃ!!!


これからわりゅうがと赤ちゃんと

二児のママになるんだから

きっとなにより1番寂しいのわ

りゅうがであって…

でも1番わかってるよって

思ってくれてるのもりゅうがなんだ…




あーーーー!!!

もお本当に!りゅうが!!!

だいすきーーー!(´;ω;`)笑






ランキング参加中(^^)★
ぽちぽちお願いします\(^^)/


にほんブログ村


にほんブログ村