お腹の赤ちゃん | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる




お腹の赤ちゃん

順調で今5ヶ月です(^〇^)

とりあえず安定期

はいったから体調悪いのが

少し落ち着いてきたーーっ(*_*)


りゅうがと検診いくの

まぢ大変なんよねー…


待ち合いでりゅうがの

ゼロゼロと大騒ぎの声が

シーンとした部屋でかなり響くから

妊婦さんやらおばちゃんやらガン見!笑

んであたしわ秋服なのに

りゅうがわタンクトップに

アイスノンだからまたまたガン見!笑



気にわしてないけど

周りが見すぎて笑えてくる(*_*)

ハッキリゆえばいーのにいー!笑








赤ちゃん順調なんだけど


なんだけど…







りゅうがみたいに出産事故に

ならないかなっとか

障害を知りすぎて無事に

産まれてくれるかな

お腹で育つのかなって

やっぱり不安なこともある、


あんまり考えすぎるのよくない

って言われても妊娠中って

不安になりやすい、、



でもお腹にいる赤ちゃんを

守れるのも信じるのも

あたしなんだから

しっかりしないと(*_*)!!



夜中りゅうがの寝顔みると

りゅうがと赤ちゃん

しっかり守らないと

信じてあげないとって、、


信じてるけどやっぱり不安に

なったりするんだよー(*_*)



あ、ちなみに

りゅうががいつも通院してる

病院が小児と産婦人科が

すごくいいのであたしも

りゅうがと同じ病院の

産婦人科に通ってます(^〇^)

だからなんかあっても

先生がみんなつながってるので安心♪



このまま順調にいきますよおに!★

がんばれ!あたし!\(^^)

性別早くしりたーーい(^〇^)




ランキング参加中(^^)★
ぽちぽちお願いします\(^^)/

にほんブログ村 病気ブログ 脳性麻痺へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村