ひさびさ更新! | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる



20日で無事に1歳を

迎えましたあ(´∀`)



メッセージにコメント

lineにめーるに電話

くれた方たちーー\(^^)/

本当にありがとうございました!

コメントもメッセージもまだ

返事返せれてなくて

すみません(;_;)!★

でもりゅうがと一緒に

見ています\(^^)/


あー!本当に嬉しい\(^^)/


このblogを始めたきっかけが

まずりゅうがをたくさんの人に

知ってほしかった、

脳性麻痺とゆう病気が

身近ですぐおきるかもしれない

生きてる事がどれだけ

大事なのか、りゅうがと

もち!あたしの成長記録と

してやりはじめました(*^^*)


1年前のあたしわまだなーーんにも

わからない無知だった

でもこんなにたくさんの人と

出会えてたくさんの人が

りゅうがの誕生日をお祝い

してくれた(´;ω;`)


本当に本当に嬉しかったです(;_;)

こんなにも優しい人

暖かい人たちに出逢えたのわ

りゅうがおかげだよ(´;ω;`)

そしてりゅうがとあたしを

気にしてくれた人たち

ありがとうございます(;_;)

これからもどうか

ギャルママと

blog主人公りゅうが

よろしくお願いします(´;ω;`)




とっっっても話かわりますが

誕生日前の記事と

誕生日、それからも

たくさんいろいろあって

書きたいことが

たくさんあるんですが!!!!




((((((ノ゚⊿゚)ノ


MRIの結果もでました!!!

バタバタしていた予定も

イベントも全て終ったんですが!








ママとりゅうが夏風邪で

ダウンしてます(;_;)!!


りゅうがが朝からとうとう

ねつがあがってきて

大騒ぎでさわいでます(;_;)

昨日も病院だったので

これ以上あがったらまた病院

にいくつもりです(´;ω;`)

入院にならないといいんですが…


なのでまた更新しまーす(´_`。)



ランキング参加中(^^)★
ぽちぽちお願いします\(^^)/

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村