ママ スタイル | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる



金曜日 グループの日でしたヽ(´▽`)

3週間ぶりのグループでした(^^)/



今回のグループわほとんど

ママ中心の日でした(*^^*)

子供たちわ看護師さんたちに

預けてママと看護師とおはなしー



何のはなしかな?って思ってましたが

ママと子供の自己紹介!笑

え?また?笑

看護師が紅茶をいれてくれて

スタートしました(´∀`)

みなさんけっこー暴露してました笑

なのでママもっと思い!!

ママもりゅうがの話とママの話

しましたが、、、

りゅうがのおいたち

状態 楽しいこと

結婚前なんの仕事していたか

そんな感じで話してましたが(^^)

ママが1番若くりゅうがが

1番年下でママが心配だったのが

ママが1番年下なので仲良く

してもらえるか心配でしたが

ママさんたち全然そんなの

なくて安心しました(*^^*)

おいたちを話してるときに

泣き出したママさんもいて

おもわずあたしもポロポロ…

話しながらつけま取れるまで

ポロポロ話してました笑

つけまとれて笑われた(^^)v






やっぱり気持ちわ年齢関係なく

同じで共感できることがたくさんで

みんなみんな頑張っていって

頑張ってきたんだと思いました、

りゅうがわ出産事故でしたが

みんな最初NICUにかよって

悩んで泣いて人の目を最初きにして

いろんなこと乗り越えて

ちょっとずつ子供と向き合って

今があるんだなと思いました、

上に子供がいるママさんちのが

多くてすごい勉強になりました(^o^)


帰りに番号おしえてーーー!

から始まって結局ママさん

みんなと交換してました(^^)/

ちょっと不安が消えたきがしました、




共感できるって

仲間がいるって

みんなで頑張ろうって


すごく心強いです(´;ω;`)




その日わ給食でしたが

りゅうがわちょっと食べて

ミルクがぶのみして

グループ終わる頃にわ爆睡

しちゃってました(><*)ノ~~~~~




あたしわあたしのままー

これでいいんだと

そう思いました(^^)v

どんなあたしでも

りゅうがわ受け止めてくれて

きっとママだって分かって

くれてると信じてます

りゅうがわ一人しかいなくて

りゅうがの事

1番わかってるのがあたしで

りゅうがのペースにあわせて

あたしのやり方でいいんだと

自信がちょっとつきました(*^^*)


金曜日わ病院もあったので

バタバタしましたがりゅうがも

お疲れ様でした(*^^*)



ランキング参加中です(^^)
ポチお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村