りゅうがのあんよさん | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる



こんにちわ(o^-^o)

春なのわいんですが…ー

花粉症がすごいです( ゜д゜)、;'.・

旦那もあたしもすごくて

あたしわくしゃみに鼻づまり

かゆみに耳も痒くて頭もボーッ

としておまけに眠たくて

頭痛くて最悪ですー(ノ_・,)

薬のんでますがだるいのだけ

なおらなくて花粉症と戦ってます笑





土曜日にすごーーく気温が

上がった日、花粉症がひどくて

あとりゅうががそのひから

やたらくしゃみ( ゜д゜)、;'.・

しだしてますー…心配です、




りゅうがのあんよさん








常に筋緊張してるから

足指がいつも中にまがってます、

ねていてもほとんどこんな

感じで足指だけピーーンです、

ちなみに手の指もそおなんです

(´;ω;`)

手わいっつもグーになってます、

セルシンで全体の筋緊張わ

まだ落ちつてる時が

多いですが手と足が

常になのでかっちんこちんで

かわいそおなので

マッサージかかけません(o^-^o)

マッサージわスキンシップにも

なるから大切ですね(*^^*)!!



なーんかりゅうが咳もしだしてます

あやしいです…

明日病院ですがもし熱が出たら

今日すぐ病院いきます(ノ_・,)



1番りゅうがのこと気にしてるのわ

あたしでりゅうがの異常に気づくのも

気づいてあげなくちゃいけないのも

あたしです\(^^)/

しっかり頑張ります(o^-^o)




にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい者による育児へ
にほんブログ村

ポチポチお願いします(^^)/