初めてのリハビリ | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる


~リハビリ1回目~

初めて龍牙がリハビリ

したときわ

龍牙4ヶ月と6日でした(^^)







このときわまだ筋緊張を

弱める薬もつかってなかったから

Maxで緊張しまくってた(>_<)

緊張する龍牙をまるくだっこ!

常にまるくだっこ!してた笑


とにかく龍牙が安心できるよおに

だっこしてた(つд;*)

そんでもってママしか無理で

ママでしか落ち着かなくて

これがもーーー大変(ノ_・,)






ピーーーーン( ̄^ ̄)


龍牙もつらかっただろおな~


リハビリわ療育センターが

まだまだかかるってことで

その間まってられなくて

ママが探しまくった市民のリハビリ

これが家から約1時間かかるし

週1だし龍牙わ筋緊張で

チャイルドシート乗らないのと

滝吐きがやばくて

常にだっこ!(ノ_・,)

なので付き添いがいつも必用で

しんどすぎたよー(つд;*)


初めてのリハビリわ

ぎゃあぎゃあ泣きまくりで

リハビリの先生も笑ってました(^^)

ママがだっこしながら

落ち着いたら先生にやってもらう

の繰り返しで1回目わ終了(* ̄∇ ̄)ノ

初めてだし仕方ないし

よく我慢したねって感じで

おしまい\(^^)/


これからどおリハビリしてくか

の説明でおしまいでした\(^^)/







ランキング参加してます♪

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


ポチポチお願いします(^^)/