あきやーまんバースデー | 歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホストクラブ(ClubYouth)でホストをやっている一条流我様の日々の記録。

どうも、自分が酒乱になってしまう時が1番嫌いな一条流我です。


もはや『酒乱』を治したすぎる故に調べた結果、、、


{97D05DB6-7DFD-44EF-B90E-F1D20DF5CBD6:01}

{07439AA3-6B8C-45F7-99BC-CFE17797A9B5:01}

{AE4CE8A3-6B97-497D-9A85-26D5BAD31ED4:01}

{408EDFDD-A756-43D3-9A89-5064372A89C9:01}

{691A42C5-31CE-47DE-9F14-95805805E8FF:01}

{10781E8C-19B6-4D42-8DC7-9C1E0F9015B2:01}


だそうです。


やべーーーーー断酒しなくてもなにか治る方法はないかと思い調べたのに結論『断酒』、、、。


ホストあがったら、普段酒ほとんど呑まないから全然いいんだけど、プレイヤー中は酒呑みたいなー。


でもさ、よくよく記事を読み進めてみると


{C37DE8C3-BF4F-4335-BFF8-A705735D1FDD:01}

{89F5DD1D-11DA-4673-943A-BB6B3FAAD8A8:01}


彼氏・彼女の場合はこういう感じで断酒させるのがいいらしいです。


断酒をそれでできないのであれば愛してないとのこと。


そこで一条流我は思いつきました!!


誰か僕を愛して下さい。


僕に愛させて下さい。


そして一言言って下さい


『私は流我を愛している。だから毎月1000万使うわ!!だから断酒して』


3秒で断酒します(笑)


愛を~くださ~い~🎶おうおう


愛を~くださ~い~🎶いぇー


話は変わり、本日は『あきお』こと皇城明夜のBDです!!


{73CAAA85-30C0-4027-BE65-7B62E9C12C6F:01}


明夜は入店したときから共通の知り合いがいたりと親近感が多かったやーつー。


自分で自分のことをメンヘラとか言ってるけど、本当にいいやーつーなので、皆さん本日はバシバシてんこ盛りスジ盛りで盛り上げましょう!!


明夜とはよく一緒にヘルプついたりなど仕事でも結構一緒になる機会が多いですが、プライベートでも何だかんだちょこちょこ呑んだりします。


そのプライベートの呑みの時は、、、(笑)


とにかく!!!本日は明夜を呑ませて酔わせて酒乱バトンタッチさせるのが我輩の役目。














酒乱はだめか(笑)


そんなこんなで盛り上げまっせー!


じゃーーーーーーーーーーーな!!!


⬇︎クリックしてててん。


人気ブログランキングへ