河口湖旅行① | 歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホストクラブ(ClubYouth)でホストをやっている一条流我様の日々の記録。

どうも、最近恋羽のことをカキクケ恋羽と呼んだら、さら~っと流されるので悲しみと憎しみと愛しさでいっぱいおっぱいな一条流我です。


とりあえず俺たちカリスマyouth従業員達で河口湖旅行にいってきたよん。


まずはみんなで富士急ハイランドにあるボーリング場でボーリングした!!


うちの店毎週ボーリングやってないか?!(笑)


{58568C61-7F7C-4C5A-AF06-20831329E1B4:01}


俺チームはお決まりのこのメンバー


俺、瞬、セイラ、れん


ボーリングの上手さで選ぶというより、楽しもうぜ的なノリのメンバー(笑)



{6142BBAB-453D-4B3D-871E-D919E9C652CE:01}


からの、無事にボーリングを終えてからはBBQにむけての食材を調達しにスーパーに!


{52AD17EE-2D6F-4BE0-951F-E41BF3F626D2:01}


やばいよ、、、食材だけでカート4個分くらい(笑)


肉コーナーとか買い占めたし(笑)


元気まんまんなカリスマyouth軍団はいっぱい食べるのだ!!


食材も買ったということで、河口湖に到着ーー!


{ADFBCB63-A267-44BA-8161-57929222C20C:01}


無事にコテージに到着して、みんなで食材を切ったり分担してBBQの準備


{C1C6F879-1084-49B6-B4DA-723BEEE8776A:01}

{A0B192BF-97C7-4F28-B8DE-CFB74AC324A9:01}

{AECBFCB6-7ED7-455C-AFA3-1D33B4948353:01}


恒例のニンニクの皮むきはまぢだるかったな~。


俺はスマブラのネスをだすのが任務だったから皆んなが準備してる間ゲームしてたけどねん(笑)


準備もできたということでいよいよメインのBBQ!!!


{551684F5-A703-441D-AA97-8F97A82CFDDF:01}

{7E4615A3-DD92-496D-AFB5-318358E4917C:01}

{08122E63-4892-4839-BA81-A1354BE77EE4:01}

{66885C43-E60C-4ED9-9AAE-54FF3A2ED674:01}


よく食べて、飲んだ!!


まぢで肝臓ぶっ壊れるかと思った、、、。


もはや日本酒がでてきた瞬間に俺は隠れて黙々と食べてた(笑)


から~の、BBQもいい感じで終わったということで、後はみんなそれぞれ楽しんだな


部屋でゲームする人、トランプする人、寝る人(笑)


{2F6B67FC-79BD-46F5-B981-2D276F303434:01}

{43EB30A8-EAB4-44AB-837A-C2B7CD571F07:01}

{BA8728CD-2DA4-4F23-AC88-EED50306467D:01}


もはや修学旅行並みな感じで楽しかった1日やった。


でもさ、寝て起きての繰り返しだったからさ途中でめっちゃお腹空くわけよ!


だから冷蔵庫をごそごそあさりまくった(笑)


{9AA5127A-F2E1-4833-B7EB-0D40461E6937:01}


続く~~