冬将軍時々ノニジュース | 歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホストクラブ(ClubYouth)でホストをやっている一条流我様の日々の記録。

どうも、小学二年生ぐらいの頃ガムを噛んで捨てるのが勿体無いと思い、永遠と飲み込み続け、お腹を壊した経験の持ち主流我です。


ってあほやな、完全に(笑)


勿体無いと思ったあの時期の俺に言いたい、もっと身体のことを考えましょう(笑)


なんかさ、いきなりなんだけどホストやり始めてから『脳内お花畑』というワードをちょくちょく目にすることがあります。


やばくね?!


完全やばくね?!


脳内お花畑って、、、脳がお花畑やったらなんてグロイお花畑なんでしょう。


って冗談はおいといて、最近ちょくちょく世間的に聞くのが『冬将軍』


初めて聞いたとき『むむ、俺は江戸時代かそこらにタイムスリップしてきたのか?!』


っと思いましたが、冬将軍とは厳しい寒さを擬人化して表してる表現法らしいですますですます。


冬将軍があるなら、厳しい夏も擬人化して、夏将軍とか


コオロギの鳴き声がうるさすぎる秋将軍とか


春一番の勢いが強すぎたら春将軍


でもやっぱり、本家本元のアナと雪の女王の世界は冬将軍とでも言うのでしょうか(笑)


そんななか、やっぱりしっくりくるのが


一条流我将軍、、、(笑)


話がめちゃくちゃですいまめんま。


確かに最近は一気に寒くなったし、寒すぎるから最近のことを『冬将軍』っていうのかな。


話は変わり、最近ヘルプに着かせてもらった席で強烈な味を初体験しました。


その正体とは、、、


ジャーン!!




熟女!!ノニジュース


間違えた、『超熟ノニジュース』


熟女のジュースって変態か(笑)


もともとノニジュースの存在は知っていて、ノニは糖尿病、高血圧、免疫力の強化、心臓病、ガンの予防、美容や健康に効果があるといわれています。


そんなノニジュースの100%は飲んだことが無く、飲んでみたら、、、


ゲロまず(笑)


飲ませて頂いたのにも関わらず


ゲロまず(笑)


ビックリ驚き轟きてきな感じでした。


でもね、健康のためには絶対いいから一杯飲ませて頂きありがとうございます。


ノニパワー流我で今日もがんばりまっしょい!!


あ!!今日もちゃんとジョギングしました!偉い?(笑)


じゃーな。


⬇︎クリックよろしゅう。