ジローさん誕生日おめでとうございます!! | 歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホストクラブ(ClubYouth)でホストをやっている一条流我様の日々の記録。

毎度毎度休みの日もバタバタな流我です。


最近過ぎた時間を戻せればいいのにと思い、腕時計の針を戻したら大幅に遅刻してしまいました。


ただのきちがいやん(笑)


昨日は我らが王子様ことジロー幹部補佐のバースデーでした。


「バースデー」ってやっぱいいね。


本当に昨日は刺激になりました。


バースデーとか昇格際ってホストにとったらプレッシャーで、「やりたくないな」とか思うものなのです。


でも、ジローさんは毎回自分のイベントから逃げずに全力で立ち向かう姿が本当に格好いいなと。


そんな今までがあったからか昨日は素晴らしすぎるバースデーになって感動させて頂きました!!


本当にジローさんおめでとうございます!!


俺は次のバースデーを早くやりたくなった反面怖くなったわ(笑)


まーそんなこと言っても1日ずつ全力で頑張るしかないんやけどな。


ではでは、ジローさんバースデー関係の写メで締めくくりますか。


まずはキャストからのサプライズケーキ。




ケーキ似合うー。


からーの!!お決まりの顔面ケーキ(笑)






あら、めっちゃ楽しそう(笑)


バースデーの営業の格好が自由だったんだけど、幹部は俺以外みんなハイクオリティーなコスプレをしてすごいうけた(笑)


俺はコスプレしたかったんだけど、当日買いに行こうと思ったら爆睡してて買えなかったことは秘密で、、。


そんなみんなのコスプレ。


ジャジャーン!!




あ!間違えた(笑)


まずは主役と俺。


よし、次からコスプレね!


まずはルナルナー




え?!るな?!原始人やん(笑)


営業が進むにつれ乳首がもろだしになり、顔面の模様が増えました(笑)


次は我らが総長恋弥主任。




、、、?!?!?!


恋弥さん?!?!


インド人?!?!


「おはようございます」って言ったら恋弥さんらしいインド人が「かてのんはゆにぷっしぇー」と意味が通じない外国語を話していたので、やはりインド人ということにしましょう(笑)


恋弥さんがまさかここまで体をはってコスプレするとは。


後ろ姿はパンツ一丁(笑)


次は大地エグゼクティブプレーヤー。




インド人も左にいますね(笑)


大地さんはスーパーマンでした!!


何気に違和感がそこまでなかったのでびっくりしたな。


いつも大地さん強そうだからかな?!(笑)


そして、お次は社長こと殿と、ミク支配人




むむ?!ルパンと不二子ちゃんやん!!


よーく見たら右が殿、左がミクさん。


ミクさんめっちゃかわいい!!(笑)


オッパイとかもちゃんとでてたから揉みたくなる衝動抑えきれなくて揉んだった爆笑


ミクさんはひいてたな(笑)


殿のルパンまぢうけた。


まさか社長が大泥棒になるなんて(笑)


ちなみに営業が進むにつれルパンからゴルゴに変身してました。


そんなこんなで本当にジローさんのバースデーは大成功でした!!


本当にジローさんお疲れ様です。


ちゃんとコスプレします(笑)


じゃ、またにーんにんにん。


俺のLINEID、、、09045293194やから連絡してなぁー。