お天気に恵まれたGW後半☀️


2日間はつくば市長杯、

1日は千葉県の交流試合に参加させていただきました🏀


つくば市長杯は、優勝🏆🥇



フリースロー大会入賞✨

最優秀賞と優秀賞✨



一方、交流試合の方は1勝2敗💦

…格の違いを感じました😱


これまでの成果が見られ喜んだ場面、やはり自分達は未熟なんだと悔しい思いをした場面、数え上げればキリがありません。次なる糧にして欲しい✊🏻




さて、3日間はオフ🕺✨

リカバリーして次なる戦いに備えよう🛀



対戦させていただいたチームの皆様、運営に携わった方々、本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️

県内外の素晴らしいチームと交流させていただき、大変勉強になりました✨

今後ともよろしくお願い致します🐬