2日間、坂東市近隣新人大会に参加させていただきました🏀お声がけいただきありがとうございます🙇🏼‍♀️✨



1日目、1番の盛り上がりは、入団後、試合で初シュートを決めたチームメイト😆✨ベンチも保護者席も、うぉー🔥🔥🔥ってなりました🙌🏻

やったねー😊✌️


2日目、ヒヤヒヤな展開もありましたが、無事に決勝に進みました🍀お相手は、新チームになる前も何回も対戦させていただいたチームです😊✨2Qまで追いつけなかったものの、3Qで縮まり、4Q最後の最後に点数を決め同点!延長するも同点!更に延長して…負けてしまいました😭でも、すごく良い試合だった〜!1時間過ぎていたなんて気付かなかった😆


まだ経験の浅い子たちも、必死に喰らい付いていこうとする姿にすごく成長を感じました🙌🏻試合中、上級生にトラブルが起きた時も、俺たちが何とかしなきゃという心意気がかっこよかった🥹✨3月は、とにかく基礎をしっかり固めよう!




次回は体験会のお知らせです🙌🏻

入団を迷っている方、基礎を固める3月からがお勧めです!是非ご検討ください😊