関東大会にて、2023年度6年生の試合全てが幕を閉じました。「所詮、茨城の5位」だったかもしれません。それぞれ「あそこでああすれば…」と、思い返せば悔しい場面があるかもしれません。



結果だけを見れば全敗でしたが、関東大会という舞台で、各県のトップチームとあそこまで戦えたことは、誇りです。最後の最後の試合、4Qは色々な感情が押し寄せてきて涙が止まりませんでした。



本当に良い経験をさせてもらったね。この気持ちは絶対に、絶対に次のステージの成長に繋がるはずだよ。



練習に付き合ってくれた卒団生、応援に駆けつけてくれた卒団生や茨城県の他チームの選手、差し入れを下さった方々、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。





本大会で、改めて多くの方のご協力で運営されていることを実感しました。主催、共催、主管、後援、協賛いただきました多くの関係者の皆様に深く心よりお礼申し上げます。


龍ケ崎ドルフィンズ