連休3日間は全て試合でした🏀

代わる代わる体調不良者が出てしまい、ギリギリの人数で戦いました💨

(そう、団員募集してます〜。みんなぽわ〜んとしてますが、緩急がつくようになった良いチームなんですよ。)


稲敷市長杯、優勝🥇🏆✨


最優秀選手賞✨

休まないキャプテンとその仲間たち🤣


🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬


土浦市長杯、優勝🥇🏆✨

最優秀賞選手賞と優秀選手賞🎖️


試合後、いつのまにか他チームと交流始まってて微笑ましかったな〜😊✨


試合数を重ねるにつれて、視野も広くなり最後まで粘り強く戦う姿勢が見られるようになってきました👏一方で、他のチームもぐんぐん力をつけてきています😳ドルっ子も良い刺激をいただきました✨3日間、対戦させていただいたチームの皆様、運営にご尽力いただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️



さぁ、お盆はゆっくり体を休めて、また元気に会おうねー👋(あ、宿題終わらせてね🫣)