前々から気になっていた足用の湿布、遂に買ってみました!!

休足時間というのをよく見るのでそれを買うつもりでドラッグストアへ行ったのですが、定員さんからこちらもオススメですよ〜と言われた別のブランドのものが半額くらい安くて試しに両方買ってみました。
おそらく、そのドラッグストアブランド?的なものだったかと思います。(違ったらすみません汗うさぎ)




どちらも大きさはそんなに変わらない。
若干、休足時間が大きいかな〜くらいです。

ただ、休足時間の方がハーブの匂いが強いびっくりマーク
ハーブの匂いが好きな人はいいと思います。
私も嫌いではないし、リフレッシュできる感じの匂いなので好きですグッド!

あとは実際に使ってみたところ、休足時間の方が粘着力は高いです。結構ピッタリと足に引っ付いて、少しくらい歩いても取れたりしない。
寝る前にトイレ行ったけど問題無しウインク

もう一つの安い方は、、、結構取れやすい汗
すぐに端っこがクルクルまわって剥がれてくる。。。何とか朝まで全部は剥がれずにいたけどピッタリひっついているわけではないので休足時間の方がいいのかなあ?と思いました。

結構長い間歩いたりして足がパンパンで疲れた時に使ってみたんですが、ぶっちゃけどちらも朝起きたときに足スッキリキラキラとはいかず。。。
足が疲れすぎてるのでしょうか?真顔

ふくらはぎとかにも貼ればいいのかもですが、肌が弱いのでかぶれたら怖くて足裏しかできてませんあせる


どちらも貼った瞬間は冷たく、スーッと爽快感はありますラブとても気持ちいいグッド!

しばらく続けたほうがいいのかな?
歳いって足の回復にも時間がかかるのかも泣き笑い

リラックスできるのは間違いなのでしばらく続けてみようとおもいますニコニコ