今日は寝かしつけに2時間以上かかりましたチュー

最初はまだ余裕があって、今日はどの本読みたい〜?なんて言いながら6冊くらいかな?結構読みました。

そして、そろそろ寝るよ!って電気消して真っ暗の中で抱っこしながらゆ〜らゆ〜ら。

寝てくれ〜と思いながら揺れていると、今度は💩したいとガーン

まあまあ生理的なものなのでいいけど、オムツでするのに便器には座る🧎‍♀
ただ、便器に座ったり、床に座ったりを何度も繰り返してエンドレス。
あまりにも終わらないのでもう脳内ではブチ切れムキームキームキームキー

ようやく終わっておむつ換え。

このあともミルクのみたい、テレビ観たいだなんだでもうブチ切れました!

『早く寝なさい!!』と、

今日は生理前、こっちも眠い、まだお風呂もこれから入らないといけないと、色々重なってイライラ爆発むかつき
いや、爆発しきれてない。。。イライラしすぎて壁でも蹴り飛ばしたいメラメラメラメラメラメラ

怒りのぶつけどころ、ストレスの発散の仕方が分からずイライラが収まらない。

とりあえずやっと寝てくれたので、お風呂に入ってリフレッシュしてきます真顔