前々からよくSNSに出てきていて気になってたシルクの枕カバー。


本当にいいの?と疑いつつも、いいと聞くと好奇心から試したくなる口笛


ということで、買ってみました。


たくさんあって高額な物もあったけど、とりあえずお手頃で、しかも洗い替え用に2枚セットのものが丁度いいかなあと思ってこちらに⬇しました。


 

結果、思ってたより良かった!!


私はいつも朝起きるとなかなかの寝癖がついています泣き笑い

髪の毛をストレートにおろして外にでるにはヘアアイロンとかで整えないといけないレベル。


なのに、このシルク枕カバーで寝て起きたら寝癖がついてないおねがいキョロキョロおねがい


ヘアブラシで軽く髪の毛をとくだけでOKグッド!

特にヘアスプレーとかもせず、そのままストレートをキープびっくりマーク


これにはビックリしました✨

娘が小さい間は朝もなかなかゆっくり準備はできないので、いつもポニーテールでまとめて終わりという毎日でしたが、最近は髪の毛をおろして外にもすぐ出れるので、その日の気分で髪型も若干変えていますニコニコ


今回は2枚しか買っていないので、また次回日本に帰ったらいくつか買い足したいと思いますウインク