今回の一時帰国は成田空港発着でした🛫


とにかく子供がいると時短重視になるので、行きも帰りも成田エクスプレスを利用しました。

成田空港⇔東京駅間は50分ほどで行けるので、おそらく他の方法よりは少し時間を短縮できるはず。



成田エクスプレスには荷物置き場もあるので、空いてさえすればスーツケースやベビーカーなど大型荷物を置くことができますグッド!





今まで何度か乗ったことがありますが、いつも空いていて混んでるところは見たことないので基本は空いていて席も問題なく取れるかと思います。


今回、空港行くまでも長旅で小さな娘にとって長時間移動は大変だったと思います。

でも比較的大人しくてとてもいい子にしてくれていました。小さいながらも頑張っていたのかも?悲しい

そんな娘に少しご褒美の意味込めて空港でガチャガチャしようねと約束していました。



結構外国人の観光客向けに空港にはたくさんのガチャガチャがあるとテレビで見ていたので、

すぐに見つかるだろうとレストランやお店がたくさんある4階(第一ターミナル内)をウロウロしていたけど全く見つからずガーン

悲しそうな顔をする娘を見て焦りだす母あせる

ネットで調べてたら5階にたくさんのガチャガチャがあるとのこと!!

急ぎ足で5階へDASH!

あったびっくりマーク





たくさんのガチャガチャが並んでいましたラブ

ひと通り見て、娘が好きそうなガチャを数回して大喜びの娘飛び出すハート

何とか約束も守れて良かったですスター