今回は(も)日本にいる間にたくさん買物しましたキラキラゆっくり買物できる時間はあまりなかったのでほぼオンラインで。


やっぱ日本は可愛くて安くで、質もよくてという物がいっぱいありますねおねがい

ポチポチ買物が止まらないあせる


今までと違ってほぼほぼ子供の物ばかり買いました。


服とかも買いだめしたくて、冬服もたくさん買いたかったけど、季節外れのためお店にはなくて何とか数点だけオンラインでGET!!

セールプライスでお得に買えたので良かった。

もっと欲しかったけど。。。


 

 



 

 



 

 





 

 



 

 

日本にいると本当にポンポンとお金を使ってしまう真顔

基本カナダに居るときは殆ど買物しないので、その反動が一時帰国の際にはげしく出ます泣き笑い