なかなか体調がスッキリせず、咳と痰が続いているので友達が勧めてくれた漢方を試してみることに。


こちらダウン



咳、空咳ようというのもあったけど、痰もでているならこちらの方が良いということで日本で買った『五虎湯』を試してみることに。


ここ最近、一度咳が出だすとなかなか止まらずしんどかったのですが、これを飲んだところ一回だけでもかなり咳が治まったびっくりびっくりマーク


全く咳と痰がなくなるわけではないけど、かなり緩和され楽になりました。

ホントずっと咳してると結構腹筋とかも使うのか体力的にもしんどいのでこれは救世主!!

(過去に咳しすぎて肋骨にヒビいったので咳のしすぎは怖いあせる)


症状が治まるまでしばらく続けてみます。


もっと日本で買いだめしておけばよかった悲しい




 

 



 

 


イベントバナー