今楽天のお買物マラソンやってますねおねがい


イベントバナー



事前に色々チェックしておいて、日本時間の午後8時から2時間限定の50%Offがあるとのことで、狙っていたものを安く手に入れるため、カナダ午前4時に目覚ましをセット🌟

4時に目覚ましが鳴り、直ぐにお買物しようとしたけど4時4分頃、、、、
既に50%Offクーポンなくなってたーガーンガーンガーン

数分くらいならいけるんじゃないかと思っていたら甘かったです泣
こんなに早くクーポンってなくなるんですね汗うさぎ

せっかく、わざわざ、夜中?朝方に起きたのに〜チュー

買いたかった物が買えないと余計に欲しくなる欲。。。わかります?
でもどうしようもないので、また次回セールがあることを願って、今度は開始5分前には起きようと思います真顔

このあたり↓
前回のセールで買って良かったしグッド!またリピしたい。


 

 



 

 

Javaのパーカー、使いやす過ぎて何色か持ってます飛び出すハート

 何なら全色揃えたいなあ〜