昔は甘い物やチョコレートが大好きだったんですが、歳を重ねるにつれそこまで好きでもなくなってきた。。。

たまに食べるけど、昔ほどメッチャ食べたーい!という欲はかなりなくなりました。

胃が弱ってきてるのかなあ。。。悲しい


若いって素晴らしいスター


ここ最近自分からチョコレートを買うことはなかったんですが、たまたま見たことないnutellaのビスケットが置いてあり、しかもセール価格キラキラ

(と言っても$7くらいとまあまあ高め)


友達が買っていたので聞いてみたら、これメッチャ美味しかったよ〜グッド!

と、リピ買いしてたので私も買ってみることに照れ←影響されやすいw






家帰って食べてみたら、

メッチャ美味しい〜♥

なにこれ?久しぶりに美味しい!また買いたいと思えたお菓子でした。

甘いけど、めちゃくちゃ甘すぎるっていうわけではなく、ビスケットの中にはチョコが入っているので丁度イイラブ

まだ食べ終わってないのに、最近買い物に行くと娘がセルフレジでスキャンをしたがるので、何も買うものがない時にまた買ってしまいました笑
3月半ばまでLondonDrugsでセールしてるみたいなので恐らく私はまた買いに行きますスター

日本に帰る時のお土産にしてもいいかもです花