日本に一時帰国の際に必ず買うのがシートマスクスター

バンクーバーでも買えなくはないけど種類が限られていたり、(輸入品になるので)結構高いあせる
ということから、出来るだけ日本からいつも持ち帰ります。

昔は毎晩してたけど、産後は数日に一回できたらいいくらいかなあ汗うさぎ

できるときはなるべく使いたいので、肌荒れせず、お手頃なものをいつも買います。

その中でも必ず買うのがPluSのこの↓マスク


35枚と大容量、シートは分厚すぎず薄すぎず、最後の1枚までシートはヒタヒタで保湿もしっかりしてくれる、そして肌荒れしないグッド!

更にセールで買えれば600円台とお手頃🉐


他にもセールで以下のシートマスク買って見ました飛び出すハート


毎回色々試して使うのが楽しみですラブ


皆さんのオススメはありますかはてなマーク