産後から約2年、そろそろ体重が大台に乗りそうですガーンなんならあと数キロで妊娠中のピーク時と同じ体重になるあせるあせる

これは流石にヤバい、このワガママボディーをほったらかしにしておいてはいけない凝視


ということで、そろそろダイエットはじめようかと。。。

でもなかなか重い腰が上がらないぶー

こんなんだから増えていくんだ、分かってるのに分かってるのに。。。。

食べちゃう。。。


ちょっとブログでダイエット宣言して、何とか痩せたーびっくりマークという記録が残せるように頑張りたいと思います真顔


と言っても過度なダイエットはストレスたまってしんどいので、自分のペースでゆっくりやっていきたいと思います。





まずは間食を減らす、YouTubeでタケマリさんのエクササイズを1日1回でもやる炎を目標に進めて見たいと思います。


誰か一緒にやらない?(笑)

いや、無理か泣き笑い

三日坊主にならぬように努力します。



 

 



 

 



 

 

↑こういうレギンスもよく見るよね〜

いいのかなあ?


ものに頼るのではなく自分で頑張れよ!と自分にいいきかせながらとりあえずスタートびっくりマーク