バンクーバーは今日(14日)がバレンタインデーでした飛び出すハート


街中にはバレンタイン用のチョコレートやハートの装飾などで盛り上がっていますが、我が家は特にいつもと変わらず普通の1日でした。


いつからバレンタインデーしなくなったんだろう。。。


カナダではホワイトデーがないので、バレンタインデーに女の子も男の子もチョコや花束なんかをあげ合いっ子します♥


昔、付き合いたての頃はチョコ買ったり、メッセージカード書いたりしてたよ?口笛

でもそれも最初の数年くらいだけかなあ。


そもそもうちの旦那はチョコや甘い物はそんなに好きじゃないし、かと言って物欲がないので欲しいものもない。

私もメッチャチョコが好きというわけでもなく、別に何もなくても気にならない。


なので、いつからか自然とバレンタインデーは何もしなくなったぶー


お互いそこまでこだわりがないので、こういうところが気が合うのはありがたい。

長く一緒にいれる秘訣の1つかも?


みなさんはどんなバレンタインデーを過ごしたのかな?


もう少し娘が大きくなったら好きな子にチョコをあげたりする日がくるんだろうなあ〜ラブ

その時私はどんな気持ちになるんだろう?

将来の楽しみです。


今日も1日お疲れ様