Amebaさんから手紙を貰いましたガーベラ

まだブログを復活して間もないけど、

もしかしたら機械的な手紙かもしれないけど

何かこういうお手紙を貰うと嬉しいですニコニコ


 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

ブログを始めたきっかけ。。。何だっけなあ??

元々美容プロダクトに興味があって、自分が使った物の感想や情報を共有しようと思って、そして皆さんの美容情報も知りたくて始めた気がする。


でも今は娘が出来て、娘の記録や育児の愚痴、大変さなど色々残して行けたらなあと思ってさいかいしました。

もちろん引き続き美容プロダクトについてもちょこちょこ書いて行きたいと思います。


平平凡凡な一般主婦の日記をゆる~く読んでいただけると嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る