美容液は以前話したランコムのものが一番なんですが、なかなかいいお値段するので日々他にもお手軽でプチプラなものはないかな~と探しています口笛

 

そこで見つけたのが

Innisfree The Green Tea Seed Serum

 

Amazon.caで買いました~ビックリマーク

 

 


色々口コミも読んでみて、結構よさそうだったので試すことに。

値段もランコムに比べるとお手頃だったので財布にもやさしいラブラブ

 

まずテクスチャーはとろ~っとした感じの液体。

匂いはそんなに強くなく、少しスーッとする感じ。全然嫌な感じはないです。

毎日使ってると匂いもそれほどわからなくなる(笑)

 

スーッと肌になじみ、特にベタベタすることもなく使いやすい。

 

最初の数週間は特に可も不可もなくって感じぶー

だったのに、1か月くらい?してくるとなんか最近肌の調子がいいな~と感じるようになった!!

 

基本朝晩の1日2回使っており、化粧水などスキンケアをつけるときに肌を触っていると、アラ???

肌がメッチャスムーズラブ

 

普段ならたまにスクラブを使わないとザラザラしてくる感じがあるのに、それが全くなくツルツルびっくり

 

最初はもうリピはないかなあと思っていたけど、使い続けてると肌の調子がよくなってきたので、また使いたいと思いましたグッド!

 

肌の調子が悪いとジャンク食べ過ぎたかな、、、生活習慣正さないと、、、、歳かな、、、とか色々へこむけど、調子が良いと気分も上がりますアップ

 

歳をとることは仕方ないことだけど、肌ケアも頑張ってできるだけいい状態を持続させたいと思います真顔